2012年6月30日土曜日

Summerネイル。

なんてこった!!

朝からズブ濡れでござんす。

すっごい雨でしたね。

長靴をはいている日に限って降らないのに今日みたいにサンダルだと降るっていう悲しい現実。

しかもお店についたら止むし(;´д`)

一気にお部屋を除湿しました。

うちの霧ケ峰ちゃんは「除湿(弱)」でも快適です♪

あ、そういえば計画停電!!

どうなるんでしょうね~!!

幸い?うちは対象外でした。

大江に住む友人マンションも対象外でしたが、なにが基準となっているんですかね~?

私含め自宅でお仕事されてる方は大変ですよ~。

日中ですからね~。



本日のネイル☆ブループッチのペディキュア♪

プッチやばいデス!!

どーしてこんなにカワイイのっ!!(*≧∀≦*)

一気にSummerですたいっ!



ジェル プッチ柄 1本 ¥840





















0 件のコメント:

コメントを投稿