2012年7月13日金曜日

白川。

また雨ですね。

朝から川はどーなってるのか、橋は渡れるのか、長靴で行ったがいいのか、もう降らんでー!などいろいろ考えながら出勤しました。

昨日と比べたらすごく減っていて安心しました。

そんな雨地獄の中、ご来店下すったお客様・・・感謝デス(T_T)

せめてお客様が来られるとき帰られるときだけは止んでておくれ!!

と祈りながらお仕事致しました。

近くの白川を見てると全国ニュースで出てた各所も他人事ではないぞとテレビにくぎ付け。

昨日の中継(とくに上空からの)ではうちのマンションもチラホラ映ってました。

ヘリをベランダから見てはまたテレビを見るを繰り返す私。

いや~水って怖いと改めて思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿