2012年7月9日月曜日

キラキラ&イノセントネイル~☆

こんにちは!


まったく、暑いですわね・・・。


サロンに着いたら着替えますが掃除してたら汗が出ます。


またしばらくしたら雨が降るみたいですね!


今のうちに大きいものはお洗濯しときたいです。




太陽の下、キラキラするラメ&ホロネイル☆


他にもシルバー、ゴールド、ブルーなどたっくさんの色がございます!




ジェル ラメ&ホロ 10本¥5250




パステルカラーのピンクとパープルを組み合わせるととっても上品ですね!


私の大好きなイノセント~な感じが出てマス!!



ジェル ダブルフレンチ 10本 ¥7350





今日はこれから授業です♪

学校に行くといつも生徒から刺激を受けます。

みんな頑張りやさんで、私も頑張ろー!と思えるし創作意欲がわきます!

今日も楽しみです(*´∇`*)


では行ってきます☆





0 件のコメント:

コメントを投稿