2012年7月8日日曜日

ハレダス☆

やっと、やっとおてんとさんが出ました!!

ぶ厚いタオルが乾く~♪

天気がいいってスバラシ~♪

それだけで気持ちのいい幸せな気分になれます♪ヽ(´▽`)/

そして今日も沢山のお客さまに来ていただきワタクシ・・・シアワセ☆


皆さまのおかげで日々生活できます。毎日食べてます。生きてます。無事(?)セールに行くこともできました(笑)

ちょうどオープンして3カ月たつでしょうか。

本当に本当にいつも皆さまには感謝デス(*≧∀≦*)

いつもありがとうございます~☆



今日は常夏だったのでフットの画像をアップしますね♪


ぜひご参考にされて下さいヽ(・∀・)ノ


こちらはバラのアートを親指に施しました!

バラ大好きです☆

色をたくさん使うので鮮やかで目立ちますよ♪


ジェル ワンカラー 10本 ¥5250
バラアート 1本 ¥315





パステルカラーがキュートです~!!

レオパードで引き締めています☆

夏らしいポップなペディキュアになりました♪


ジェル ワンカラー 10本 ¥5250
レオパード 1本 ¥210




以前わたしもしてたお気に入りのデザイン。

ケイトスペードをイメージして作ってます♪

やっぱりこのデザインかわうぃ~です☆

人気のやつです!!


ジェル 10本セット ¥5775





足のジェルも手と同じ料金で、しかも手より長持ちするので大変お得です♪

手よりも華やかにできるので楽しめますね☆

どんなデザインでもご新規さま¥1000オフになります!

まだの方は是非一度お試しくださいヽ(・∀・)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿