2012年7月4日水曜日

クジャク・・・?


ふぅふぅ。


蒸し暑い!!ちょっと歩いただけで汗が噴き出してきます。


もう歩きたくないです(笑)


先日パーマをかけました。


やっぱり梅雨はパーマに限ります。


すっごくラクです♪ヽ(´▽`)/


ちょっと甘くなりすぎたかな~と思いましたが夏だしいっか♪


秋は大人っぽいのを目指したいです!!




さてさて本日は・・・

くじゃくネイル!!
くじゃくのハネのつもりで描いてるんですが、どう見ても花びらに見られます。


でもかわいいからどっちでもいいや(笑)

少し個性的で大人っぽいデザインです☆

ジェル 10本セット ¥7350




とってもキュートなペディキュア☆


レースとドットの組み合わせは最強ですね!!


フットジェル 10本セット ¥6825






これからまだまだ暑くなりますね!!

じゃんじゃん夏ネイルを楽しみましょう♪ヽ(´▽`)/


0 件のコメント:

コメントを投稿