2012年5月25日金曜日

ワンピース。

先日のお客様、この私に張り合うくらいのワンピース好きでした。

そう、何を隠そう私は大のワンピース好き。

あ、ご存じでしたよね。

施術中も施術後ももっぱらワンピースの話。

これみよがしにドームツアーやフィギアの写真を見せたりキャラクターのシールで物語のおさらいをしたり・・・。

そして仮説やらDの意思についてどう思ってるかを真剣に話し合ったんですが、その方詳しすぎてかなりどきどきしました。

ワンピース情報を知りたい方は是非マグノリアまで!!

ネイルもですがこちらも熱いですよ。ふふふ☆












真剣に考えるCさん。












各キャラクターの意思を再確認。



0 件のコメント:

コメントを投稿