2012年5月14日月曜日

オリンピック~☆

もうすぐですねっ!五輪☆

今日はそのオリンピック代表選手のお姉さまがネイルに来てくださいました~。

とは言ってもそのお客様、もともと学校にネイルを習いに来られてた生徒さん♪

いつも明るく楽しい方で一緒にいると私も元気になります。

何かと気にかけて下さり大変ありがたいです。

代表に選ばれるまでお姉さん本人も緊張の日々でフォローなど大変だったそうで、私も聞いたときはとっても嬉しくえらく興奮してしまいました(笑)

ロンドンではどんなネイルにしよう~とかどんな日の丸がいいかな~などなかなか普段考えないデザインについて話すことができ楽しかったです♪

ちなみに妹さんはバドミントンの代表選手です!藤井瑞希選手です!

オリンピックは絶対見るので楽しみです。ユニホームもかわいかった~☆

是非みなさんもみてください!!

時間帯かなり合わないのが心配。こりゃ夜更かし覚悟ですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿