2012年5月13日日曜日

シェルネイル☆


あっという間に日曜日です。


みんなお出かけしてるのかな~と思いつつ今日もお仕事頑張ります!


こちらのデザイン、一見普通のラメグラデーションに見えますが実はシェルを埋め込んであります☆


よく見なくてもお気づきかと思いますが、角度を変えるとさらにキラキラしてカワイイ!!


今の季節にピッタリです♪



ジェル  ラメ+シェル ¥7350
ご新規様 初回1000円割引致します~☆


んー私も次は夏っぽいのにしようかな~と悩み中。

お客様の仕上がったデザインを見ると、これもいいな~!あれもいいな~!と毎回思わされます。

でもデザインに悩むのって楽しいですよね!

私はお客様が悩んでる姿がとても嬉しいです(笑)

当店の物じゃなくても雑誌やブログから見つけてこられたのでもOKです☆

皆さんたくさん悩んで迷って素敵なデザイン見つけて下さいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿