2012年5月10日木曜日

ご縁ネイル。

こんばんは~!

今日も一日が終わりました。

ブログ更新が今になってしまいましたが、今日も暑かったですね~。

もう夏大っ嫌いなのでどうしましょう・・・。

暑さ対策そろそろ考えないとですね。

たくさん水分とって、あ~日焼け止めも塗らなきゃ!!

今年の夏も死ぬ気で頑張ります!!

そんな中、最近近所に引っ越してきた友人がネイルをしに来てくれました~☆



ジェル ワンカラー ¥5250
     リボンアート 1本 ¥315



仕事上派手にできないので肌なじみのいいピンクでシンプルに。

アクセントのリボンがかわいらしい☆

なんとも、リボンは運気を上げるとか。

『縁を結ぶ』ということで!

いいご縁にめぐり会うといいな~♪

思いを込めて施術致しました☆

が、写真を撮り忘れてしまい施術後一緒に行ったラーメンやさんで撮影しました・・・。

ちゃんときれいに撮りたかった・・・。

いいご縁を求めるにはまだまだってとこでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿