2012年5月7日月曜日

連休中は。

ゴールデンウィークは久しぶりな友人が次々に来てくれてバタバタしてたらブログも久しぶりになっちゃいました~。

皆さんこんにちは。素敵な連休過ごせましたか?

連休じゃない仕事だった方もおつかれさまでした。

私は仕事だったり休みだったり、昨日は久しぶり一日あけて少し遠くへ出かけしました。

どこへ行ったかと言いますと・・・秘密です。

っていうのはウソです(笑)

ちょっと阿蘇まで行ってきました。

天気が良くて気持ちよかったです。



さて、連休中のネイルです☆

オーダーチップ(カラー込み)
            10本 ¥1575

ラメ 1本 ¥105
ストーン+ブリオン 1本 ¥105~

合計     ¥4200(参考価格)





こちらはブライダルのオーダーチップ。

お仕事上ジェルやスカルプができないお客様。

とにかくキラキラしたい!!ということだけで後はお任せ。

沢山のストーンをのせました。

キラキラさせても上品さは忘れません。

でもせっかくなので左の薬指だけダイヤモンドカットのクリスタルをのせました☆

会場ではドレスに負けないくらいキラキラでとっても素敵でした♪












ジェル ワンカラー 1本 ¥525
マリメッコアート 1本 ¥210~


最近とても人気のデザインはマリメッコ。

ヌーディーなカラーに赤のお花が映えていい感じですね♪

この色の組み合わせお気に入りです!!

ペディキュアにもお勧めで~す☆


今日のところはこんなかんじでしょうか。

連休中のたまってるお写真、次回もアップしますので楽しみにしてて下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿