2012年4月22日日曜日

らくがき?

先日生徒がジェルをしに来てくれたんですが、すっごい悩んで悩んで決めたデザインはある東京のネイリストさんのブログに載ってたやつで

そのデザインを探すもなかなか見付けられず、結局言われるがまま施しました。

生徒いわく「なんか~黒でリボンとか指輪とか手描きなんですけど~。」

ん~困った。その説明じゃよくわからないぞ。

「ほんと落書きみたいに、とにかく適当でいいんですっ!!」

そ、そんな適当って逆に難しい!!

で仕上げたネイルがこちら。











ジェル ワンカラー 1本 ¥525
アート 1本 ¥315


言われるがまま適当に描き上げた私としては

「本当にいいの!?本当にこれでいいの!?」

と何回も言ってしまいました。

本人はいたって満足そうでしたが。


いや~見本が見てみたい。

でもこれはこれでおもちゃみたいでかわいいのかもです。

初デザインでした♪







0 件のコメント:

コメントを投稿