2012年4月17日火曜日

パソコンがっ!!

パソコンとテレビが一緒の内蔵型を使用しています。


テレビの調子が悪く修理に出すことに・・・。

3週間もかかるらしい。ガーン!!


姉がかしてくれました


よかった~これでブログが更新できます。








 先日きてくれた生徒のネイルです。

たいだい柄 1本 ¥840
イニシャルシール 1枚 ¥105
ストーン 1粒 ¥32

あ、やっとお店にカーテンがつきました~!

もう本当準備が慌ただしく何もかもが中途半端で、やっとです。

少しずつ物が増えていき片付いて行く~♪

サロンに行くたび部屋が変わっていくから間違い探しみたいで面白い!とお客様に言って頂きました。

な~るほど!それは楽しい♪

今度いらっしゃったときはカーテンをご覧ください(´∀`*)

そして、ブログの『サロン・アクセス』を更新しました~。

カーテン付けたからやっと写真撮ってもらいました。(´▽`*)アハハ

少しだけサロンの様子が見れるのでよかったらチェックしてみて下さい!

では明日も皆様のお越しをお待ちしております。

今日はこの辺で・・・。

明日もバリバリ頑張ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿